SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    11人もいる 最終回
    0
      「11人もいる!」9話で最終回 あらすじ・ネタバレ

      恵(光浦靖子)は才悟(加藤清史郎)を連れて家出したけど無事、実家から帰り、メグミ(広末涼子)もまた姿を現し、真田家に笑顔が戻った。

      一男(神木隆之介)は滑り止めで受けた大学には落ちてしまったけど、第一志望の国立大学に補欠ながら無事合格!

      実(田辺誠一)は念願の一眼レフを60回ローンで手に入れ、三子(金井美樹)は高校生に、五月(赤石那奈)は中学生に、そしてヒロユキ(星野源)も再就職を決め、ようやく真田家を出て行くことになった。

      一男は、「大学デビュー」。
      夜な夜なコンパに繰り出すなど、キャンパスライフを満喫していた・・・と思ったら、突然大学に行くのを止め、一転して引きこもり生活に突入。典型的な“五月病”になってしまう。

      6月になっても大学に行かないまま、ソアラ(野村麻純)も臨月に近づく中、なぜか一男はゲイバーに復職する。

      みかねた実は、久しぶりに家族会議を開くが・・・
      さらに、誰もが予想し得ない大事件が真田家に勃発!?

      >>「11人もいる!」オリジナルサウンドトラック

      | 11人もいる | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      要チェック
      スワップポイントで選ぶなら
      PR
      OTHERS